特別な職人と伝統的なイタリアの版画特別版
オフィチーネ・パネライスーパーコピー通販メーカー、2009年以来、設計の中で出現の動物を差し「1950年のLuminorシェラン」特別版の中国での干支印、車種じゅう日を祝う加入2018年戌年。
この特別版の表紙と中国の伝統的なスタイルのイメージ、犬を啓発し吉祥の梅の花、その週りに環境を使って、古「Suparuserro」の装飾の彫刻された技術に。ゼニススーパーコピーN級品偽物
まず、ペンダントをカバーしてカバーを受け、それから金糸を埋め込んでスロットに沿って、凹溝の輪郭を埋めて複雑な犬の記号を埋めることによってアクセサリーを作ります。
この装飾方法では、彫刻やフタの蓋をした後に、金槽が凹槽に取り付けられていて、非常に高い技術技能を必要としています。手作りの丁寧な芸の職人が、一つ一つ丁寧に作っている。
華やかな表紙を飾ると、簡単なグレーの表盤と簡単な時間があります。アラビア数字のインデックス、細長い時間マーク、夜の光、9時位置の小さい秒針、3時位置で日付を表示します。
この新型ムーブメントを採用しChatel Panelai製造のP.9000自動的にムーブメント。堅固な機軸が2つの桶を持って72時間の動力備蓄を確保する。
ブラックゴムの代わりに、ブラウンの柔らかい革のほか、専用ツールとドライバを使って交換することもできます。この特別限定生産版88件は、スーパーコピー専売店を処理できオフィチーネ・パネライ

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()