close

ここ数年の中に、ジュネーヴ市で開催中の観覧活動が増え、満足SIHHとWPHH会議の要求。このギャグも巨大な時計グループLVMH。このうち、タグホイヤースーパーコピー 専売店では、ジュネーヴの巨大なホールを借りて「バーゼルの世界が重要」と言われています。
また、それは今年(2013年)の第ごじゅう年の主人公「卡雷拉」旗艦。言い換えれば、この無念な厳粛な政権はジュネーヴ軍の撃撃であるという。
当を踏む足会場に着いて、そしてマクラーレンの高性能車はすでに調印した1部の タグホイヤースーパーコピー を考えると友好的な関係が「マクラーレン・F1」を奉祀。同じ1963年に第1台の卡雷拉生まれた時にも、多くの世紀半ばの家具が現れた。
はSIHHの場所は贅沢だが、私は否めない流暢感のため、私は共有空間。しかし、 タグホイヤースーパーコピー 新作については、1社がロビーを独占していた。新しい仕事表をゆっくり見ているだけでなく、機会やカウンターも充実しています。新作カルティエスーパーは時間単位の計算ストップ・ウオッチをコピ
ここで発表した第一の事は、概念の腕時計です。この時、接着材料のではなく、機関「卡雷拉炭素基複合材料の概念クロノ(CARRERA CARBON 1887概念クロノメーター)」は、最大の目玉。
また、ジャック・豪雅名誉主席の製造者は卡雷拉「卡雷拉1887年ジャック・豪雅週年記念モデル(CARRERA口径1887年ジャック・豪雅版)」のクリエイター開発引用経典の顔は昨年が好評に。
もちろん、人気の高級車種も秩序あり、50年の内装にふさわしいラインナップとなっている。これまでのところ、4月末に行われるバーゼルの世界を楽しみにしています。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()