カルティエスーパーコピー販売では、20世紀40年代には、ガラスの表面と水浸し防止のための表冠保護装置が開発された。これはカルティエが腕時計の中で本格的な防水機能を実現する最も早い設計の一つである。
最終的には1985年に基づいて、この防水人気スーパーコピー時計は、新しいデザインの当面の「Pashaduあげ時計」の原型。
ちなみに、「パシャ」はトルコ歴史上の高級な人物の尊称。今は富と力を持つ男の代名詞で、精緻な男を好きになって、そこで振り向いている。
このPashaシリーズの中で現れた2011年秋冬モデル。これは1つの特殊な「パシャさん」の模型有限。
これはピンクと銀色の色調柔らかパシャ独特の表冠保護とローマ数字、完成ダイヤルの完全な索引、人に1種のあでやかな印象で、珍しいの尊厳を称賛さ。
表殻は直径27ミリで、女性の腕時計の大きさである。パシャさん、そしてと冠と銀Oparain靑いスピネルカボションの文字盤にモデル、ピンクと漆面パターンダイヤルピンクスピネル戒の冠、あなたが2バージョンを選択できる。
もうこの特殊新モード「コットンプリント布德モードヴァルター帯」が設置され、それが日常使いにより伝統のコットンプリントスリングの材料を強く、同時に滑らかな絹織物の感じ、安全は保証強度。
これは、長期の時計を育成するための先進的な技術によって作られたもので、カルティエスーパーコピー専門店では、女性の心臓が世界トップの宝石商であることを知っています。

https://sites.google.com/view/mestokei    ブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()