ロンジンは1832年生まれスイス汝拉穀の小さな町Sintimie時間を越え、時間に努め時代を超えた超人気時計ブランドコピー
保存その豊かな歴史と伝統の博物館も桑蒂利耶、私たちはずっと追跡ロンジンの歩き。
悠久の時計はロンジンスーパーコピー新作博物館で展示を保有し、ロンジン新しいインスピレーションと霊感を作り出すの歴史。
ここでは新しい時計が誕生し、ロンジンがなぜロンジンだったのかを説明した。
それはロンジンのユニークなのが、応援し続けて、航空技術、それを再現した航空腕時計の曙光大幅に発展の時代まで私はすでに生産にいくつかの変更のカテゴリこれはずっとこのバージョンが短いの手で24時間ぐらい、それを搭載した単ツイ専業秒ストップウオッチ一体化のカウントダウン特殊
の場合、あると大きさや真円度を連想させ、表冠と同軸47.5 mm径の古典の大径冠とボタン懐中時計の感じ、色の形、うんも最初に予想できなかったという意味それは指揮経典。
広く取った開口の最も外週は、タイマー秒針の屈折率を邪魔されないように、小さな秒と日付表示刻まれダイヤルは、その経典の外観は、本当に私は、この時代にタイムに使われている道具。
また、24時間によると、しかし必要な習慣を正確に読み取ることができる、直感的に把握して一日の表示方法、、、いろいろな道具を見ように採択され、パイロットや宇宙飛行士ブライトリンググリシンそれが完成しました。
また、このエンジンは、エタ開発ロンジン専用クロノメーターを基礎の高レベルの製品は、安定した高精度と高品質の操作感。
いくつかの特殊な設計は、この模型を見ていると、ただ自分の腕時計機能道具として、このパターンが再現不敵独特の純用具、変わりませんが、引き続き呼びかけて時代を超えて。

 

https://sites.google.com/view/mestokei  ブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()