close

IWCスーパーコピー新作の「試点観察」「父と子」という、堅固なきずなが表れています。あなたは、文字を交換しないまま、これらの絆を理解できます。それは男性ですから。2008年に続いて、家庭を愛する男のために作った新しいモデルが登場した。
父のモデルは、動力の備蓄と日付が表示された「大型パイロットスーパーコピー時計」である。直径46ミリの印象的な表殻は、万国表が製造した5111機のコアを備えている。実際、それは168時間または長い時間の動力備蓄を表示しますが、最終的な正確性を保証するために、7日後にこの動作を自動的に停止します。
息子の別のモデルは直径39ミリの小機箱で、Calbre 30 110の自動弦機のコアを採用している。技術的なポイントは「Pil壊・Watch・Mark XVI」と同様に、42時間の動力備蓄と日付表示を持っている。
2つの外観はすべてステンレスの表殻を採用して、印象的な表冠と黒のワニの皮のバンド、リベット処理が付いて、人に1種の特殊な接続を感じさせます。また、2つの機種は、裏の丸の中に名前を彫ることができ、2人以上の兄弟がこの数字を増やすことができる。
信頼と操縦士、父、自信と責任感は、「パイロットの腕時計」を見て父親と太陽を大切にし、息子に伝えることができる。これは貴重な時計で、両親と子供たちが彼らの優雅さを共有すると同時に自分の個性を鍛えます。

https://sites.google.com/view/mestokei  ブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()