ショパンスーパーコピー販売L . U . C XPより薄い腕時計の優雅な精緻と高技術性の特質は1つのマーク的な経典になります。毎年、Chonicanショルパンは中国の十二支の中からインスピレーションを汲み取り、古い日本の伝統的な漆絵アートを駆使して、Uruシ植絵の表盤に新たな姿を作り、その腕時計を精巧で精確な交わりと東洋と西洋の融合にした。ショパンは文化交流と伝統を中心として、無限のアイデアを存分に発揮します。
2018年に中国の金犬に入るため、ショパンは88金L . U . Cシリーズの特殊表金を発売する。L . U . C . XP Ururシリーズ「金犬」植絵腕時計、工芸の時計の傑作が東西の交流の起源である。トップクラス。この金は日本のマスターの巧みな手の手によって絵飾りL . U . C . C . XPのスーパーコピー人気時計の表皿に来て、ショパンの時計工場の製表師の優れた技術によって性能の優れたL . U . C 96.17 - Lの機軸を開発して、双方はすべて文化の伝承の古い技巧を目撃証言することができて、この中国の第10 1個の干支の年に情熱的で忠貞であることができます心のこもった象徴である金犬の大運勢!
中国の干支には、それぞれの干支には特殊な性格があり、L . U . C XP Ururシリーズの「金犬」は、犬に関する長所をすべて反映している。行侠は義を持って、敏感で、忠実で、情熱は奔放で、しかし他人の自由に影響しない。犬に属する人は忠貞ではなく、忠誠はすべての試練に耐えられるが、その愛はもっと長い。犬に属する人は、仕事に対する態度も積極的で、全力を尽くして真剣に取り組む。犬に属している人にとって、仕事は自分に持っているスキルを十分に発揮させ、人生の存在を意味することで、誠実で幸せな生活を送ることができます。犬に属する人は、行動力を備えた造造者であり、忠実で変わらない保護者でもある。ショパンは、バランスのよいアジアの犬種「秋田犬」を選んで、気前のいい、忠誠な精神を体現しています。茂っている野生の蘭の花は秋田犬を伴って、一片の穏やかな自然の景色の中で一匹のトンボを飛んで、トンボは幸運の符のようで、幸福の楽しみの象徴であることを予言します。

https://sites.google.com/view/mestokei  ブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()