廣告贊助

我々にとって、もっとも身近な天体である月。古来より人間の体調や生活は、月の影響を強く受けると信じられている。確かに月の引力は潮の満ち引きを起こし、動植物の活動や成長にも多大な影響を及ぼす。また、夜の空に輝く月が満ち欠けを周期的に繰り返す様は実に神秘的。それはひとつの魔法と呼んでもいいだろう。
  この、我々の心と肉体に不思議な影響を与える月の動きを、機械仕掛けで再現する試みは古くからあり、天体の動きを再現した「アストロラーベ」という観測機器が、天文学者や占星術師によって用いられた。やがてこの装置がスーパーコピー時計通販と合体して天文時計となり、さらにその一部の機能である暦と月の満ち欠け(ムーンフェイズ)を示す腕時計が生まれた。
  ロンジンスーパーコピー販売が2015年のバーゼルワールドで発表した新作「ロンジン コンクェスト クラシック ムーンフェイズ」も、その天文時計の歴史と伝統を継承し、暦とムーンフェイズの表示を備えるリストウォッチ。そして、このエレガントなモデルは、ロンジンが1878年以来、強い絆で結ばれた乗馬スポーツへのオマージュとなっている。
「ロンジン コンクェスト クラシック ムーンフェイズ」の端正なラウンド型ケースは、高品質なステンレススティールのほか、ステンレススティールとローズゴールドキャップ、および18Kローズゴールドを採用。心臓部であるムーブメントは、自動巻きクロノグラフの名機「ヴァルジューCal.7750」をベースとする「Cal.L678」を搭載する。このムーブメントには、クロノグラフ機構に加え、月・曜日・日のトリプルカレンダーと月の満ち欠けを示すムーンフェイズが組み込まれている。
  これらの複雑な表示も、ロンジンの卓越したデザインにより、整然と美しく配置されている。文字盤の6時位置には12時間積算計とムーンフェイズ。9時位置には24時間表示とスモールセコンドを同軸で配置。12時位置には30分積算計と月と曜日の表示窓がセットされている。また、日付表示は窓ではなく、センターから伸びる先端が半月状の針で文字盤外周部のインデックスを示す“ポインターデイト機構”を採用。これが類い希なるエレガンスの秘密である。

https://sites.google.com/view/mestokei  ブランド時計コピー海外激安通販専門店

創作者介紹
創作者 noobtokei 的頭像
noobtokei

スーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店

noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()