close

Belles Montres派手な名の時計展上将は各道の腕時計のブランドに集まって、Chopard(ショパンスーパーコピー通販)はその最新の作品の2モデルのトップクラス陀はずみ車の腕時計を携えて展示に参加するでしょう。今回のChopard(ショパン)の新しく出す陀はずみ車の腕時計はスイスの三大認証の標準語の全身に集まります:COSCスイスの政府天文台は認証して、ジュネーブの印、弗勒里耶の品質認証、十分に精密で必ず信頼できる幸運な標準とその比類がない表を作成する技術が現れて、表を作成する史の上の一大の重要な一里塚になります。
L.U.C Triple CertificationTourbillon三重は陀はずみ車の腕時計を認証して18Kバラの金の材質を採用して殻を表して、銀の質の艶消しの紋様の時計の文字盤、よく合って明らかな黒色のロジウムメッキの太子の妃式のポインターを対比します。 L.を搭載しますU.C 02.13-L (L.U.C1.02QF)自動的に鎖のチップに行って、世の中の唯一の1モデルの双チーム軸の重ねの直列のぜんまいの箱を置くチップ設計でと、そして車輪を並べて微調整して設置する4腕があって、9日続く動力を維持して貯蓄することができます。
ショパンの第2モデルの陀はずみ車のスーパーコピー人気時計はスポーツの息に富を極めます。 手製で栗色のワニの皮バンドを縫って、四角の補強は設計に突き出て、人にすばらしいエルゴノミクスの競技用の自転車の座席まで(に)連想させます。 18Kバラの金は殻を表して、50メートル水を防ぎます。 耳を表して小さくてアーチ型を呈して、流線型の自動車のようだ風の翼を決めます。 時計の文字盤の透明な設計の霊感もレースから来ました。 ノングレアのサファイアの水晶の鏡映面の下で、青いアラビア数字を彫り刻んで時と表示します。 秒針、動力はポインターとチップの固定的なねじも突然現して青いをの数えるのを表示します。 ジャンプする青いのは機械的なチップの黒色のロジウムメッキの部品によく合って、強烈に下へ対比しているのがますます鮮明で、スポーツの風格は生き生きしています。

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-62.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()