close

数モデルがサイドオープンの時計の文字盤Techシリーズの傑作を採用するのをの出した後で、L.U.C XPSkeletec腕時計の登場はショパンスーパーコピー専門店ために巧みで完璧な技術の道を求める上に新しい1歩に踏み出しました。それは高級の表を作成する領域が現れて最もひどい製造技術を求めます:超薄の透かし彫りのチップ。
L.U.C96.17―S型の超薄のチップはショパンの時計工場の製造した初のサイドオープンのチップで、それは巧みで完璧な技巧と優雅な格調を完璧に解け合います。このチップは自動的に鎖に行ってそして毎時間28800回の(4Hz)のが奮い立つでしきりに、ショパンの特許Twinに運行することができますか?技術は2つと軸のぜんまいの箱共同でをチップのために65時間の動力に与えて貯蓄して、この厚さがただ3.3ミリメートルのチップのためだけにとって、言う奇跡。機械板は時計の文字盤の1飾り物の日があるNevaの波形に向かって紋様(Cに扮しますか?tes deGenニve),橋を表してサイドオープンを通って根気よく細かくチップの内部の細部が現れます。背と時計の文字盤のわかる金めっき部品と黒色のロジウムメッキ機械板を表しておよび、橋を表して巧みな対比を構成したのを通します。
太陽は形を放射して紋様のシルクに扮してニッケルスーパーコピーブランド時計の文字盤をめっきして殻とチップの間を表していて1つのトーラスを形成して、時間に読み取って一目で分からせる。それと18Kバラの金は殻を表して予想もできない色を構成して対比して、腕時計のために優雅で奇抜な個性の魅力を与えました。2つの金めっきの太子の妃式のポインターはノングレアのサファイアの水晶の表面のでの上L.を彫り刻みとU.Chopard字形、この39.5ミリメートルの直径の超薄の腕時計の優雅な外観のために錦上に花を添えます。

萧邦L.U.C XP Skeletec超薄镂空腕表

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-62.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()