close

ショパンスーパーコピー販売時計のシリーズはその現代の息、果敢だ大胆にで性の自由にふるまう風格に従ってと無数な愛時計族を引きつけました。今年、このシリーズの誕生20周年を紀念するため、ショパンが最新で機械的なチップのHappySport MediumAutomatic腕時計を配置するのを出します。
1993年、キャロライン・捨費爾はショパンのすばらしい腕時計HappySportを設計しました。それ以後、歳月流れ去りに従って、このシリーズの個性が絶えず得るのが充実していて、時にはユーモアを少し付けて、しかし永遠に高尚・上品な風格を維持していて、すべてのシリーズの命名はすべて内包は豊かにします:
今日、時計の文字盤の何ミリメートルの上空がイベントのダイヤモンドの精巧で美しい腕時計の誕生日を飾りためを祝う、ショパンが最新でHappySport MediumAutomatic腕時計を出します。有名なイベントのダイヤモンド、この近い40年来の最もこの上なく魅力的な真珠や宝石界のアイデア、機械的なチップのため彩りを更に備えます。
優雅で気高くて、成熟するのが洗練されていて、新作HappySport MediumAutomatic腕時計はHappySportシリーズの原始の風格を受けてその通りにして、正面の時計の文字盤はクラシックの表を作成する伝統に元素を飾って敬意を表して、銀の質のボタンのロープの紋様の背景がとてもすばらしくて7粒のイベントのダイヤモンドを際立たせだします。背面、サファイアのクリスタルガラスの底を通してはっきりしているのをかぶせて明らかに自動的に鎖の機械のチップに行って、直線ジュネーブの波紋で扮します。スーパーコピークラシック時計は精密な鋼と18Kバラの金の2種類のバージョンに分けて、ラインストーンあるいは光沢加工は小屋を表して、殻の直径の36ミリメートルを表して、防水の深さは、ワニの皮バンドに30メートル達します。

萧邦「Happy Sport」系列新款腕表

http://www.vivoalventi.it/ブランド時計コピー海外激安通販専門店

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()