close

精密なの全く表を作成する伝統とすばらしくて優雅な設計に解け合って、スイスの有名な時計のメーカーロンジンは(Longines)がクラシックにもう1度シリーズの1969枕の形の腕時計(LonginesHeritage1969)を刻むように出しを表します。このデザインはロンジンスーパーコピー人気時計が(Longines)20世紀の60年代生産する1枚の骨董の腕時計を表しを原型にして、クラシックのためにもう1度シリーズを刻んでまた新作を増やします。この腕時計は枕の形の精密な鋼を配備して殻と銀色の針金をつくる時計の文字盤を表して、原型の腕時計の設計の精髄を再現します。バラの金のポインターは時と表示して、腕時計のために更に優雅な魅力を増やします。
ロンジンはクラシックを表してもう1度シリーズの1969枕の形の腕時計―原型を刻みます
原型はモデルを表して精密な鋼、金めっき、18K黄金などの3種類の異なる材質のデザインを含みます。復刻版のスーパーコピークラシック時計は精密な鋼の材質を選択して使用して、そして銀色の針金をつくる時計の文字盤の上で12のバラの金の材質ので扮して立体の時表示します。バラの金のポインターは時、分けるの、秒を指示して、はっきりしてい読みやすいです。期日ディスプレイウィンドウは4時30分の位置に位置して、原型と設計を表して一致しています。
ロンジンは(Longines)クラシックを表してもう1度シリーズの1969枕の形名を刻んで表して36x36ミリメートルの表す殻を持って、男女は全てつけることができて、慣れるのがシンプルだまた失わないさっぱりしていて上品です。枕の形は殻と箱形の水晶を表して鏡を表して、特殊な魅力でモデルを表しを与えます。このデザインの腕時計はL888.2を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、64時間の動力備蓄物を持って、そして黒色ワニの皮バンドによく合います。
このデザインの腕時計はL888.2を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、64時間の動力備蓄物を持って、そして黒色ワニの皮バンドによく合います。

http://www.vivoalventi.it/ブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()