ロンジンスーパーコピー激安通販A―7型の空中のナビゲートの表す霊感はブランドの豊富な歴史、航空界との密接な関係に源を発しますおよび。このは表して精密で正確な度と品質のとても高いスーパー水銀の合金を材質にして、そしてロンジンだけのために研究開発したのを表して単に押しボタンのガイドポストがチップに順番に当たりを配備して、正確なこの航空界のは高性能と高精を素質は必ず表現するのが詳しく徹底的でなければなりません。それ以外に、この腕時計の設計の特色が鮮明で、角度の大きいサイズの時計の文字盤があって、たいへん人の注目を引いて、完璧にロンジンを体現していて有名な表を作成する技能を表します。
ロンジンA―7型の空中のナビゲートの表の押しボタンの時間単位の計算のストップ・ウオッチのデザインは活発なのが優雅だで人の目を奪います。直径の49ミリメートルの精密な鋼は殻を表して、内蔵してロンジンの設計するガイドポストだけのためにチップL788に順番に当たります。各種の時間単位の計算機能:スタート、停止、帰零が皆押すを通じて(通って)冠の内を表して単に押しボタンが実現することができます。パイロットをまねて表す設計を使って、右へ傾いて45度の時計の文字盤、白色の大きいアラビア数字の時間、これらはすべてこスーパーコピーブランド時計の鮮明な特徴を構成しました。時計の文字盤の外側のコースの回転速度は目盛りを表して、ブレゲ式の分針と時計の針、すべてこの表す外観のために更に特色を増やします。黒色短吻ワニの皮バンドによく合います。それ以外に、ロンジンA―を開けて7型の空中のナビゲートの表す後かぶせて、サファイアの水晶を通して表して背負うこの時計の内部の精妙な運営まで(に)鑑賞することができます。
ロンジンA―7型の空中のナビゲートの表す設計の霊感は20世紀の30年代の設計のいくつかクラシックの時計のモデル、外形、品質がと精密で正確だ方面できわめて厳格な規格、に合うのもパイロットの精選、名前の中で“A―7型”だけのために米国の軍の側からの命名でした。大きい直径の時計の文字盤、グルーブの表す冠があって、そして時間が操作に都合よいをの見るのに便宜を図って、たとえパイロットはとても厚い手袋もできない問題がありますとしても。ピッチの黒色の時計の文字盤の上であって、大きい大の白色の数字の時計の文字盤、あるいは光線で微弱にたとえ気流の激しいのは状況で便利に時間を見ますとしても

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-100.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()