ロンジンスーパーコピー激安通販は毎年を表してシンボル的な傑作を精選してもう1度腕時計を刻みを出します。今回の出したロンジンがクラシックを表してもう1度シリーズの1967潜水夫の腕時計(LonginesHeritage Diver1967)の霊感を刻む1枚1967年に生産する潜水夫の腕時計から来て、ワインレッドの潜水する目盛りは小屋と黒色のつるつるしている時計の文字盤と銀色の時間単位の計算皿を表して鮮明な対比を形成して、そして同時にスピードを測る目盛りを配備します。その原型はモデルを表して現在ロンジンのエピトープでロープのイラクの米の亜(Saint―Imier)の時計博物館の中で収集します。
ロンジンはこの1967年の潜水夫の腕時計を原型にしたのにもう1度腕時計を刻むように出しを表して、その原型は現在ロンジンのエピトープがロープのイラクの米の亜時計博物館で隠れます。当時の潜水夫の腕時計はパイロットの腕時計のシステムを踏襲して、1分の目盛りの歯車形があって回転して小屋を表しを配備して、スーパーコピー人気時計ダイビング時間を推計することができます。インナディスクへりは潜水夫のスピードを計算するスピードの計算する目盛りが設置されていて、時間単位の計算は私の潜む15分を設置して起動して、そして1キロメートルの深さに達した後で停止して、ポインターの指す目盛りつまり潜水夫の平均速度。
ロンジンはクラシックを表してもう1度シリーズの1967潜水夫の腕時計の直径の42ミリメートルを刻んで、L688.2を搭載して自動的に鎖のチップに行きます。この時間単位の計算が設計を表しを積み重ねるのが独特で、原型のモデルを表す風格を伝承して、その黒色のつるつるしている時計の文字盤は直径のアシンメトリーの銀色の時間単位の計算皿が設置されています。ワインレッドの目盛りは小屋と銀色スピードの計算する目盛りを表して全体の色調を表すために優雅な風格を追加します。1モデルの潜水夫の腕時計として、そのポインターが時と表示して皆塗るSuper―LumiNovaがありますか? 夜光の上塗り、腕時計の底は冠をかぶせて表してねじ込み式設計を採用して、その防水の深さが30巴に達するのを確保します。このはモデルを表して精密な鋼の時計の鎖、黒色の皮バンドあるいはゴムの腕時計のバンドによく合います。背を表して潜水夫の図案を彫刻して、ロンジンに最初に生産する潜水夫の腕時計を表して敬意を表します。

浪琴表推出全新经典复刻系列1967潜水员腕表

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-100.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()