オメガ8508はと軸のチップはここ数年来世界名が領域を表して最もセンセーション性の技術を備えて中の一つを突破するのです。このモデルはチップを革新してガンダムの1.5を防ぎ止めて特にこれが(を15引き延ばすことができて、000ガウス)甚だしきに至っては以上の強磁場、磁気を防ぐ性能ははるかに以前世界でいかなる1モデルのチップに勝って、時計界の数世紀を悩ませる磁気を防ぐ難題を解決しました。
オメガスーパーコピー安心専門店磁気を防ぐチップは全く新しいセイウチのシリーズAquaTerra>15で搭載して、000ガウスの腕時計の中は正式に発売します。このモデルはと軸天文台は41.50ミリメートルの精密な鋼を採用して殻を表しを表して、精密な鋼の時計の鎖あるいは茶褐色の皮バンドによく合います。腕時計は黒色の明るい漆の時計の文字盤を配備して、盤面の上でかすかに一般的だ現在黄色、時計の文字盤が扮してオメガAquaTerraシリーズのシンボル的な“チーク材の概念”の垂直の筋模様があって、そして中央のから周りに太陽の放射線を行って磨き上げます。黄色は印の“>15を回転して、000GAUSSは”は字形は明らかに示していてこスーパーコピー人気時計算します感嘆させられた非常に強い磁気を防ぐ性能。セイウチのシリーズAquaTerra>15に従って、000ガウスの腕時計の見得、オメガは正式にブランドの大幅な磁気を防ぐ技術を発表して、表を作成する界の磁気を防ぐ新紀元を開いて、それ落ち着いて絶えず強める磁場の持ってくる厳しい挑戦に受け答えすることができます。
オメガは新しくSi14ケイ素の材質の空中に垂れる糸を発表しました。ケイ素は非磁性の物質で、その非凡で信頼できる安定性は外部の環境の中で磁場を含める各種に抵抗して邪魔することができて、業績のきんでている磁気を防ぐチップの肝心な第1歩です。もう一つの個させる8508と軸のチップの磁界干渉に抵抗する原因含む並べます車輪、捕らえるつく軸の順番に当たる大振り子のモジュールとと使ったNivagaussですか?の耐磁性の材料は作ります。たとえばつの瓦は、ピニオンと吹付け車のに衝撃してと軸が捕らえて皿を跳躍するのでもを捕らえて、材質も精密な鋼から非磁性体に変えて作りに来ます。それ以外に、オメガの8508と軸のチップの緩衝装置の中の衝撃吸収のリードもアモルファス金属のから製造します。

欧米茄海马系列Aqua Terra>15,000高斯防磁腕表

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-70.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()