ブライトリングはそれと航空業の深い連絡で100年余り名声を聞きます。去年、最高経営責任者のジョージのカーンとして就任して、初めて生まれるブライトリングスーパーコピー激安通販イロットの腕時計のシリーズを宣言します。それはつまり“NaviTimer8(NaviTimerEight)”のシリーズ。“8”の名称は、生産して客室のメータと両用のパイロットの腕時計のを運転するのに用いて、名前から、1938年にのHUIT航空部門のを創立します。創始者はレオンのブライトリングのウィリーがで、その時の孫、客室設備がすでに8日の動力備蓄物を保証したため、これは“8”を意味して、フランスのこの部門での名前の話の“HUIT”はこのは組み入れられます。
ここから時計とパイロットの腕時計を作って、多少依然としてブライトリングのシンボル的な存在です。ゲイのボーヴェのアイデアの総監督は誰が“航海のサイクルコンピュータの8”を担当して、この部門のすでに製造した設計源、ブライトリングの栄誉、主旨はオンラインで未来のあこがれのこれらの模型を設計しますと。草書B標識、これはなどの中で“またがるのが外国だ”使う設計で、ブライトリングの陸地、海洋と空を支配する態度の体現です。
ノッチは(を刻んで風戸の外周で切断して、溝)とポインターの“ナビゲートのサイクルコンピュータの8”のシリーズの特徴の風戸で、初期の先導から風格の霊感を表してたとえば768参考にするのがあって、施設の蛍光塗料は私は大型のアラビア数字の組版を採用しました。開始の模型のブライトリングの組み合わせる啓発、そして“小さいくさび”と“鉄道の分の軌道”がおよび時計の針を組み合わせるを通じて(通って)すでにと燐光の塗料の分針に耐えるのを招いて、すでに試験(点)のスーパーコピーブランド時計として貴重な設計を回復しました。
“ナビゲートのタイマーの8”のシリーズ、“ナビゲートのサイクルコンピュータの8自動的に”、“ナビゲートのサイクルコンピュータの8B01時間単位の計算”、“ナビゲートのサイクルコンピュータの8の精密なしるしの時”、“ナビゲートのサイクルコンピュータの8Yunitaimu”、“ナビゲートのサイクルコンピュータ8日と期日”の陣容を除いて設置するでしょう。適切な継承DNAのブライトリングで、2つの時間単位の計算と3自動6月のすべての5つのタイプから、すぐ依然として計画型の2が今年秋釈放させられるのです。

的Navitimer-8型全自动 - 黑钢与 - 黑色表盘和黑色皮表带

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-54.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()