オリスは2015年に初めて10日のロングの動力の貯蔵とカレンダーの表示機能の111の自主的にするチップを持ちを出しました。それはブランドのが自主的に製造してプロジェクトの一里塚式の作品を復興するのです。今年、これはすでに市場を受けて2年のチップを検証して再度発売して、今回、それは流行する青い上着をはおりました。
オリススーパーコピー専門店111は自主的にチップは特別な機能を持って組み合わせます:手動で鎖に行く、10日続く動力が貯蓄する、特許の非線形の動力が貯蓄してカレンダー機能を表示するおよび。チップの長い間続く動力、貯蓄して1.8メートルのぜんまいの中続きます。これも111自主的にチップに鮮明な視覚の特徴を持たれて、時計のサファイアの透明な底でかぶせておりて、とても大きいぜんまいの箱は機械の美感を満たします。ぜんまいの箱の左下の1組の“変速のウォーム・ギヤ”もスーパーコピーブランド時計に非線形の動力を持ってきて表示機能を貯蓄します:動力が減らしに従って、余る動力の目盛りは次第に、更に人目を引く指摘のつける者に広くなります。
自主的にチップの研究開発が6年続くのが全体で、技師がオリスを受けてその通りにしていて“1904年の誕生から堅持したの機能が実用的で、価格が“原則が合理的で、実用的な長い動力、個性化の非線形の動力を貯蓄して互いに結合することを表示します。
芸術家の111の自主的にするチップの腕時計の藍盤版、この自主的にするチップの独立精神と機械的な美学を、流行の姿で私達の目の前で現れます。43ミリメートルのステンレスは殻を表して、ダークブルーによく合って紋様の針金をつくる時計の文字盤を放射して、上品で個性的です。腕時計は黒色あるいはダークブルーのルイジアナワニの皮バンド、あるいはステンレスの腕時計のバンドによく合います

深蓝之约 豪利时推出艺术家111自主机芯腕表蓝盘版

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-113.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()