close

ゼニススーパーコピー時計の内部の搭載したチップは時間単位の計算機能を陀はずみ車の結合とと一緒に、振動周波数は36000vphで、或いは5Hz、高の周波数の運営は陀はずみ車の構造をさらに加えて機械的な美感の引き立てを高く備えて、心から全体の時計をますます忘れがたくさせます。この型番はCal.です4035Bのチップはずば抜けているのが技術を磨き上げるを通じて(通って)感心した深い段階の質感に現れ出て、それは明暗の効果の対比で、有効なのは生き生きとしている息を高く備える盤面を作ってきた。陀はずみ車の構造は依然として11時の所に位置して、しかし以前のElPrimero陀はずみ車のチタンの金の時間単位の計算の腕時計とと違い、その周囲は期日表示する機能に参加しません。
2つのオープン型の時間単位の計算の盤面はそれぞれ3時の人と6時の所に位置して、それらの近くの際立つ字母は構成単語“Zenith”と“ElPrimero”を彫刻しました。そスーパーコピー人気時計の針は分針と皆ルテニウムのクラッド層に付いていて、そしてひっくり返って黒色の夜光の材質があって、唯一鮮やかな色の場所便があるのが時間単位の計算のポインターのトップで、赤色の運用は更に時計の文字盤の明瞭度を強めるためにとただ性だけを読みます。
45mmサイズの陶磁器は深くて黒い色合いの完璧な融合があったとと一緒に殻を表して、控えめまたの内で集めます。背を表してつきあって、サファイアのクリスタルガラスを通して、つける者は事細かにその中の複雑なガイドポストを観察して時間単位の計算の構造に順番に当たることができます。この本当の力の時にElPrimeroシリーズ陀はずみ車の透かし彫りの腕時計が配備して1条がスポーツの息のを高く備えて孔のゴムの腕時計のバンドを打ちがあって、ボタンを表して三重のためにボタンを折り畳みます。

El Primero之暗面——真力时El Primero系列陀飞轮镂空计时腕表

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-57.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()