ブランパンスーパーコピー販売 のWomenシリーズJuourNuitは昼夜両が逆に腕時計を跳びを表示して、称することができるのは革新の表を作成する技術と芸術の美学の修養の1モデルの傑出している女性を兼備して表すのです。このはモデルが独占で逆に構造、昼夜を跳んで2項の重大な革新技術を区分するのを含みを設置するのを備えるのを表しますと、および時計の文字盤の極致が精巧で美しくて彫刻工芸を象眼します。 Blancpainは伝統が革新するのをブランドDNAを結び付けて、Womenシリーズの新旧(の程度)の知識での衝撃のもとで創建し営んだ火花に新しいチップを演繹します。
女性の表したのに延びて以前逆で設計を跳んで、宝のプラチナはこのJuourNuitのために昼夜両が逆に腕時計を跳んで逆なことを両製造して構造を跳びを表示します。時計の文字盤の中央の下層部の時計の針は12時間ごとに逆に一回跳んで、6時に方向の秒針は60秒ごとに逆に跳ぶです。時計の針が跳ぶ時間に逆らいを行うのは毎日午前6時と午後6時で、この2つの時間でで、時計の針の下の昼夜表示皿は180度の回転を行うでしょう、艷の陽と高から星のために転換を掛けて月きらめいて、あるいはこれに反して、普通は幸運なことに絶えず回す構造従うのと区別があります。
Cal.から1150つの発展する2015新作の女性が表して昼夜に増大したのを表示させられます。精密な彫刻と売り払う自動皿を強調して、透明な後を通して底がかぶせて完全にきわめて複雑なチップの運営の過程を見ることができて、小道の40mmを表して、しかし厚さは12mmまで(に)、この女性用スーパーコピー人気時計が調和がとれていて実用的な時計の小道の大きさを維持しておよび軽薄につける資格があります。Blancpainすばらしい2層は小屋とまろやかで潤いがある線の表す耳設計の元素を表してもこの新作の女性で表して見えることができて、140粒のダイヤモンドのめぐるらせん型によく合って2列が共に象眼して小屋と白色のダチョウの皮バンドを表して、この腕時計に更に増加するのが女性だけある機転を現す優雅にならせます。

Blancpain宝珀Women系列Juour Nuit日夜显示双逆跳腕表

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-112.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()