全く新しい康とCassのダイビングのシリーズの腕時計は人を魅惑する水上運動の中から霊感をくみ取って、融合ロンジンスーパーコピー販売は今までのすばらしい性能と優雅な風格を表して、カラーの陶磁器を配備して閉じ込める手首の間で新作を表しを出します。このシリーズの新型は潜水する腕時計の伝統の風格に続いて、水上運動の特殊要求を満足させる。300米の防水の深さを保証する同時にモデルを表して、双方向を配備して回転して小屋を表すことができて、ねじ込み式が冠を表すのがと表す辺鄙で、冠を表して設計を防護して、およびダイビングの時延長することができる2重の折り畳み式は安全にボタンを表します。
きんでている技術性能の陶磁器の材質を持って表して設計の中を閉じ込めるのに応用して、全く新しい康とCassのダイビングのシリーズの一大の輝点を成し遂げました。根気を超えて磨損の陶磁器を抵抗すると小屋を表して鮮明な時計の文字盤の色と持ちつ持たれつで更によくなりを持って、共に製造して現代設計とスポーツの外観の全く新しいデザインを兼備します。色の明るいポインターは時と表示して、塗ってSuper―LumiNovaがありますか? 夜光の材料、グレー、黒色あるいは青い太陽の紋様スーパーコピーブランド時計の文字盤と鮮明な対比を形成します。新しくアップグレードする腕時計のバンドはつける者のために提供して更に人間工学設計の心地良い手触りに合います。もっと多い時計の鎖の色の選択と時計の文字盤は互いに照り映えて輝きを増します。艶消しと売り払う金属チェーンを通っても人を印象に残らせを持ちます。
期日のディスプレイウィンドウの大の3針のデザインを配備して直径の41ミリメートルと43ミリメートルの2種類のサイズの選択可を提供します。時間単位の計算腕時計の直径は41ミリメートルです。全く新しい康とCassのダイビングのシリーズ腕時計はきんでている性能と優雅な風格に解け合って、勢いは海洋の運動する愛好者の手首の間で必須アイテムになるでしょう。

【2018巴塞尔表展】浪琴表康卡斯潜水系列,耳目一新的先锋设计

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-100.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()