BulgariBulgariシリーズは1モデルがFinissimoを配備して手動で鎖のチップの時計のモデル1モデルの超薄陀はずみ車に行きにおよび参加して、顔立ちのサイズも更にほど良いです。Bulgari RomaFinissimoが用意して3つのデザインがあって、この有名な腕時計の設計の風格の内で控えめを集めて、搭備自家時計工場の表を作成する師の心をこめて開発する超薄は手動で鎖の機械のチップに行きます。
41ミリメートルの顔立ち、7時に位置は1枚の小さい秒の皿が設置されていて、65時間の動力が貯蓄して底を表すに設けるのを表示します。BVL128型は手動で鎖の機械のチップのただ厚いだけの2.33ミリメートルに行って、全体の腕時計の厚さも5.15ミリメートルを越えません。これはブルガリスーパーコピー販売の表を作成する技術のまた1特色です。チップは26粒の宝石軸受を全部で、毎時間しきりに28奮い立って、800回の(4ヘルツ)、チップは飾って精巧で美しくて、重んじる手工芸の円形は紋様、面取りとジュネーブの刻みを彫って飾ります。Bulgari RomaFinissimoは3つのデザインを全部で、一モデルごとに全て黒色ワニの皮バンドによく合います。第1モデルは第1陣BulgariRoma名を踏襲して表して、つまり黄金で製造して、制限して100生産します;第2モデルはバラの金で製造して、乳白色でつやがある顔立ちを配置します;第3モデルは精密な鋼で製造して、黒色の漆面の顔立ちを配置します。腕時計は精妙に最も複雑な表を作成する技術に解け合いました:すばやくて細かくて薄い、その上陀はずみ車装置。小さい陀はずみ車の回転する骨組みはたとえシステムがとつり合わせて車輪を並べるのでもを捕らえるのを積載して、その効果は引力の影響を相殺するので、それによって上がって順番に当たる等時性を並べて、このを敷いてチップに重力を抜け出すように助けます。
スーパーコピー人気時計工場の自制する手動の上で鎖の機械のチップ、古い技術を採用して飾って、心をこめて扮して円形で紋様とジュネーブの刻みを彫って、チップは52時間の動力を提供して貯蓄することができて、毎時間奮い立つしきりに21、600の回(3ヘルツ)。バラの金の製造する表す殻のただ厚いだけの5.40ミリメートル、直径の41ミリメートル。小屋を表して44粒共に再び約2.5カラットの円形の明るい式を象眼してダイヤモンドを切断することができます。バラの金が冠を表して埋め込みする1粒の黒色の陶磁器があって、精巧で美しい漆面の顔立ちとワニの皮バンドの色調と互いに照り映えます。

宝格丽推出全新Roma Finissimo腕表

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-75.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店
 

創作者介紹
創作者 noobtokei 的頭像
noobtokei

スーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店

noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()