タグホイヤースーパーコピー優良店Monaco Bamfordは黒色で基調を行って、しかし採用したのはPVD黒い殻ではなくて、更に特色を備える炭素繊維が殻を表すのです。それはMonacoシリーズに属して、四角形を採用して殻を表して、時間単位の計算の押しボタンは右の方にあって、冠を表して左側に置いて、時計の文字盤の内の周囲は組み合わせて、置く目盛りを横たえるのがまだあって、すべて代表性を備えます。Monaco Bamfordの幅は39ミリメートルで、その炭素繊維は殻を表して誠実な炭素繊維から製造して、表面でただ一層の炭素繊維だけに敷いて事をすますのではなくて、軽い量はしかも丈夫で長持ちして、そして独特な筋模様を持っています。
       ブランドコピー時計文字盤は黒色を呈して、黒色のオパール制、aqua blueを色を合わせるにして、皿の上の文字、目盛り、ポインターと時間単位の計算の副皿は皆このBamford Watch Departmentの偏愛する青い色調を現します。この行った時間単位の計算の副皿がベルトに似てい見えるのがつやがあって、それは錯覚ではなくて、副皿の上塗のためいっぱいになった青い夜光物は推測します。あなたのからだが暗黒の中でつきあう時に、それが夜光副皿に対して比べて塗るもっと注目する青いSuper Luminovaの時の分針と目盛り点があって、同じく副皿が明かりを呈するため、そこでかえって際立たせられて出てくる夜光の上塗りの小さいポインターがありません。裏が置きを掛けるのはCalibre です11の自動チップ。

TAG Heuer Monaco Bamford 限量版腕表 腕表發佈

https://www.mestokei.com/ブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()