Heritage 146はゼニスが1960年代創作する時間単位の計算の腕時計でを創作のインスピレーションにして、ElPrimero時間単位の計算の腕時計と明らかに異なる形を現します。私を収容して先にElPrimero時間単位の計算の腕時計のの元の祖設計を少し簡単に述べます。それは持っていて普通な時間単位の計算の腕時計のすべて豊富な色に比べて組み合わせます:全体の画面は輪を閉じ込める組み合わせてなって、白色の取引の中心商品は3色の副皿と黒色の目盛りの小屋を配合して、別に密な分秒の小屋と速度計が設置されていてインナディスクおよびの内で影が閉じ込めます。この色調が現在にあるZenithEl Primero腕時計を組み合わせて設計する中にきわめてよくあります。
ゼニススーパーコピー優良店Heritage 146は外の一種の風格を現します。それは60年代の時間単位の計算の腕時計の典型的な配置を原本にします:両組の皿の配置、期日の窓を設けないで、単色の時計の文字盤で際立たせて、太陽でただ紋様だけを放射して行って装飾を縫います。すべての目盛りは皆同一の平面の上に置いて、外着く内から速度計、密な分秒が時間の目盛りを閉じ込めるのおよび、で、3および、9時地位は30分まさか皿および、小さい秒の皿を累計するのではあるまい。
時計の文字盤の構図は簡潔な線から組み合わせてなって、時間棒状の立体の字を配合して打ちを閉じ込める以外、その他は皆幼い線の目盛りを採用して、副皿を含むのも直接目盛線でアウトラインをスケッチするのです。皿を累計して目盛りのコイルを配合して、小さい秒の皿は10語線で、これは不平衡的左右皿に対して簡潔なブランドコピー時計文字盤に重苦しいに免れさせます。
外形の方面、Heritage146直径は38ミリメートルで、グルーブ式によく合って冠と円形の時間単位の計算の押しボタンを表して、アーチ型のサファイアの水晶を配合して鏡とねじ込み式の底を表してかぶせて、防水の深さは100メートルに達します。バラの金と精密な鋼があって殻を表して選ぶことができて、前者はライムストンの時計の文字盤、後者選択可の熱帯の茶褐色とダークブルーを配合します。競技用の自転車の風格の小さい牛革の腕時計のバンドを下に敷いて、茶褐色と青い2モデルの選択可があって、内ゴムの内張りを設けます。

Zenith Heritage 146 腕表评测腕上评测

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-57.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

 

創作者介紹
創作者 noobtokei 的頭像
noobtokei

スーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店

noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()