青い、黒色、漸進的変化の時計の文字盤、18KWGの色のコントラストはっきりしていて、時計の文字盤のアウトサイドの色更に暗いです。現在までのところ、これは私が漆面の時計の文字盤の放つ雰囲気を使うことができないのです。それを18KWGとマッチングする方がよいです。それが更に純粋な白色の彩りを強調するのためです。だからパテック・フィリップコピー激安販売は18KWG型番をこの参考まで(に)縮小するのを決定します。現在までのところ、年度の歴史の18KWGバージョン少し温和な印象と今年が異なります。ぱっと光り輝くのは模型の一回の重大な転換に対して、その存在を強めて思います。
年度カレンダーは自動的にその月30日と31日の月の構造を確定するので、しかし3月1日に行って期日調整するだけを必要とします。このように言うことができて、しかし1つの機関、万年暦のようです、月(中和の閏年)、月機械の1人の兄を決定しないで、実施する構造を簡略化しました。打ち破りにくいため、“日常生活中使う合併症でことができる”の方面はすでに流行っているモデルに閉めてなりました。
の青い/黒色の漸進的変化偽物ブランドコピー時計の文字盤の互換がある月相皿のダークブルー。それはとても甘くて軽快ではないではありません。それは白色で、青いと黒色の調和、この月相はすでにとても正確になって、122年内にただ1日の誤りが現れるだけを許します。あの時から、それは1つの気違いのようなストーリになるでしょう、つまり、それは“装飾でない”です。チャンピオンの誇りは精密で正確だと正確に目標のためにで詩情で終わるのです。冠の上方と下を表して2つの調節の押しボタンがあります。ケースの左側は2つの似ている調節の押しボタンがあって、全部で4つの調節の押しボタンを通じて(通って)カレンダーと月相を調節することができます。すぐ私の長い時間初めて腕時計を取り出して、私はお父さんが調整するで実際にはマスト機能であることができるです

PATEK PHILIPPE |全新日历,蓝色/黑色渐变表盘

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-53.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()