Vintageシリーズの円形を受け継いで殻を表して、それは進展変化していっそう運動しますと精致な形式。3針の式は持って期日表示して、2つの自動上弦の型、カレンダーは2カウンターの時間単位の計算で表しを積み重ねるのを表示します。
ベル&ロスコピー激安通販は2種類の新しい型番を開発して、専門の人の要求を満足させることができます。
グレーの時計の文字盤を敷いて人にヘリコプターの飛行機を救援するのを思い出させて、しかしそれも軍艦の偽装に用います。
時計の文字盤と中古のダイダイ色は高の可視度を求めます。これらの色の組合せも任務の潜水夫の平均している色を担当するで、かつ救援中直ちに遠い所から確認した長所でことができるのがあります。
指数和の偽物ブランド時計の針と分針が塗って白色の発光塗料があって、たとえ暗黒中でとしても最優秀可視度を確保することができます。殻の背面を表してサファイアのガラスの透視の規格、可視化を使うために心臓部分の構造として指定させられます。ガラスの上で刻んでブイと錨があって、これらはすべて打撈チームのシンボルです。
3針の模型の特徴は中心の2つ目の現代設計で、12,3,6,9ブランドの大きいアラビア数字がとても容易で読みます。60分の目盛りの双方向があって回転して小屋を表すしばらく地面水平標識を標記することができて、それによって任務より必要で更に精確な時間が測量するのを許します。それ以外に、それは冠を表して設置する防水性を防護するのを増加して、同時にアンロックが多すぎるのを防止します。

Bell&Ross |新作品“BR V2 Guard coat”来自Vintage系列庆祝其20岁生日

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()