特に中国伝統生まれ年「馬」を創作インスピレーションAltiplano38ミリメートルエナメル彩色上絵腕時計にすることを出します。世界各地ウマ中、伯爵は特にスピードと耐久力世ために称賛する汗血BMWで感情を傾けて、それが優雅なために脱ぐからだを跳んで走らせて夢中になります。才気満ちあふれるエナメル大家AnitaPorchetは心をこめて針金をつけるエナメル技術をすばやいにしたは生き生きとしている気迫を注ぎ込んで、それちょうど陽表情と態度を捕らえます。
Noob工場政府は講評します:こ超薄バラ金腕時計は簡潔で古典完璧な体現で、伯爵優雅で精致な伝統を受けてそ通りにします。これが現代思うAltiplano偽物ブランドコピーを高く備えるはミニマリズム山頂峰が行うで、伯爵はだから小型機械技術を極致に推し進めて、超薄腕時計領域で2項創建し営んで新しく記録します:小型が陀を並べるを組み立てるため、チップ厚さ2.35ミリメートルだけ、こごろ市場上で最も細かくて薄いが自動的に鎖機械チップに行くため、腕時計厚さもただ5.25ミリメートルためだけ、同類腕時計中で最も細かくて薄い時計モデルため。3層銀色時計文字盤は4時に位置は小さい秒針が設置されています。これがしかしシンプルな腕時計が高尚・上品で、こごろすばらしい作品ため。
Noob工場政府は講評します:それとも高級真珠や宝石が時計算するですか?前世紀70年代から、伯爵便は夢中になって式腕時計技術に隠れるに、式スーパーコピー時計N級品に隠れてそこで伯爵代表的作品になります。こ腕時計が兼備するは神秘的で優雅で、隠す時間、一心にようやく読み取ることができなければなりません。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()