一、防水に注意します
すべてもっと良い腕時計がもっと水を防ぐべきだと思う多く人がありを信じて、しかし万事はいつも例外があって、スイスでこ国家、民衆は明らかに自分独立した見解を持っています。今市場売った大部分腕時計防水普通は30メートルだまで50メートル間まで、多く人がすべて自分腕時計が50メートル以内水圧力に耐えることができると思いを予想します。しかしこれところが誤った観点、スイス腕時計中で50メートル以内はただ生活防水だけを代表して、防水は実はまでできるだけあなた腕時計を水が入らないようにすることと言います。もしも腕時計は入水中で置いて水が入らないで、それではあなた偽物ブランド時計が水深を測る標尺を防いで深く少なくとも1百メートルいなくてはならなくて、本当に意味上潜む水道メーターが水深を測る標尺を防ぐが深く2百メートルを上回ったです。

三、注意して腕時計清潔を維持します
腕時計チップはほこりに対してたいへん避けたで、もしもあなた腕時計長い時間はほこり多い場所で滞在して、殻すきまをそように表す中にほこりを入りやすいです。ほこり1余り、腕時計内チップは油(脂)を表してしやすいです。だから平素やはり(それとも)腕時計清潔な仕事をしっかりと行います。

四、激しく腕時計がぐらぐらしないでください
スーパーコピーブランド時計チップはとても精密にもとても小さくて精巧でで、“激しい嵐”に耐えられないで、だから腕時計チップ発生が激しくて震動する時、こ時腕時計力を受ける指数はとても大きくてで、多く人に似ていてすべてゴルフを終えた後で腕時計をどうしても修理センターに送り込まなければならなくて、こ原因です。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()