現代ダイビング腕時計鼻祖として、ブランパン50噚は依然として引率していて潜水します時計算する潮流。2016年、ブランパン腕時計はグレープラズマ陶磁器を使って殻を表して、こ半分を装備して世紀ブランパンために多い栄誉製品シリーズを持ってきに来て、それによってブランパンコピー時計優良店50噚は深く潜む器Bathyscaphe大きい3針腕時計はもっと軽い量体重を得て、もっと頑丈な耐磨耗うわべ、および全く海水壊食表す殻性能に対抗します。
ブランパンは再度ブランドクラシックを演繹してモデルを表して、50噚シリーズに深く潜む器Bathyscaphe大きい3針腕時計1モデルダークブルー時計文字盤を与えて、人々深い海洋に対する無限な思いを誘発します。同時に、グレープラズマ陶磁器が閉じ込めてはめ込みを表して青い陶磁器内側レースがあって、飾り物を表してLiquidmetal液体金属時間目盛りがあって、効果的に変形を防止することができます。
殻最大輝点を表して、グレープラズマ陶磁器技術与えた微妙な金属影が加減するにあります。2014年出す“海洋・深い潜む器Bathyscapheを想い抱いて飛んで時間単位計算番号時計に帰る”便はこようなグレープラズマ陶磁器を採用しでことがあります。
スーパーコピー時計N級品内で有名なCal.を載せます 1315は自動的に鎖チップに行って、持ってきて信頼できる堅固さ性と並外れている精密で正確な性を安定させます。それ以外に、Cal. 1315チップはまた(まだ)一大本当に技術壮挙を実現して、3つ直列主なぜんまい箱を添えて、5日動力が安定的な動力を貯蓄しておよび、転送を確保することができます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()