close

高級時計界年度盛大な事“時計と奇跡”アジア高級時計展として香港会議展覧センターで盛大に開幕します。カルティエコピー時計優良店は全部発展過程中で流行に引率して、技術が抜群に世界に知られていて、すでに大胆に新機軸を打ち出して、技術が独自境地に至っている手本にもなりました。今回展を表して、カルティエデザイナーは想像力自由に任せて駆け回って、そ展示館は独特な姿で世間人に伯爵永久不変魅力を訴えます。
こ全く新しい腕時計は2重神秘陀はずみ車チップを搭載して、ブランド百数年“神秘的だ”伝奇に続きます。こ精妙な装置は腕時計中心部位で置かれて、重力掟を抜け出したようで、人にそして少しも浮遊状態を支えないで空いている印象と感想。陀はずみ車骨組みが完成して毎分1週間自転と5分そ空間内が完全に回転して、そため名声を得て“2重で神秘的だ”になります陀はずみ車。
手首は殻を説明してプラチナ貴重な金属材質を採用して製造してなって、小道45ミリメートルを表して、青いエナメル時計文字盤は精巧で美しい“火炎”を採用して紋様を彫って、ロジウムメッキ精密な鋼剣形ポインターによく合って、プラチナ金円珠形は冠を表して、1粒突き出ている円形サファイアを象眼して、同時に1匹黒色ワニ皮バンド、スーパーコピーブランド時計防水性能30メートルを使います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()