オメガシンボル的なセイウチシリーズ300メートル潜む水道メーターは去年に重量級は復帰して、ブランド多い革新材質を溶け込むを通じて(通って)表を作成する技術と全面的な革新を実現します。2019年、ブランド偽物時計コピーは再度1モデル全く新しいセイウチシリーズ300メートル潜む水道メーターを発表して、そして創造的に黒色陶磁器とチタン金属を採用して製造します。こ材質は腕時計に精致な外観とかたい品質を備えさせるを組み合わせて、きっと多い腕時計愛好者敬慕するになって選びます。
こ腕時計殻を表す直径は43.5ミリメートルで、黒色陶磁器材質を採用して、売り払って針金をつくる技術を通じて(通って)製造します。小屋を表して5級チタン金属から製造して、黒色陶磁器目盛り輪は白色エナメル潜水する目盛りで扮します。背を表しても同様に5級チタン金属を採用して、最も現すが一般もとは異なります。
腕時計は黒色艶消し陶磁器時計文字盤によく合って、そしてレーザー彫刻工芸でこシリーズが現れて人気な波紋図案を用意します。去年出したセイウチシリーズ300メートル潜む水道メーターとと違い、今回全く新しい腕時計波紋図案は浮き彫り技術を採用して、更に立体波紋効果が現れます。ポインターは時間と目盛りはPVDチタン金属から製造して、皆白色Super―LumiNova夜光上塗りでひっくり返ります。
全く新しいセイウチシリーズ300メートル潜む水道メーターは1形式黒色ゴム腕時計バンドを採用して、そして黒色陶磁器によく合ってボタンを表します。チタン金属は背負って波紋へり設計を採用するを表して、そしてオメガスーパーコピー時計NAIADを運用して鍵をかけて技術を差し引いて、字形を彫り刻んで整然と優雅なことを維持するを確保します。サファイアガラスを通して臻天文台チップ運行美しい態まで(に)明らかに辺鄙な、オメガ8806はっきりしているを表します。全体腕時計とチップは皆スイス連邦計量研究院(METAS)からを通じて(通って)苛酷な審査上、許可する臻天文台まで(に)はテストを認証して、精密で正確な度は、磁性と全体性能を防ぐ上に皆表を作成する業もっと高い標準に達します。

陶瓷与钛金属的创新融合—— 欧米茄发布海马系列300米潜水表全新力作

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()