多くもが短い、たとえば花火、虹がすばらしいですしかし。こ共通性以外、彼らはすべて漸進的変化と煌びやかで美しい色を持ちます。人々はずっと努力してする事がこれら貴重な会うとすばらしい瞬間更に長い時間保留しておきをで、たとえば私達今日主役――ロレックスRainbowDaytona虹は導いて通して持ちを閉じ込めます。
これはロレックススーパーコピー時計第1がRainbowが導いて通して持つ出すではなくて、2012年に初めてプラチナと黄金バージョンを出します。ロレックス政府生産する数量がすべてとても有限なため、だから迅速に謎達を表すに支持させられて、結果は価値はほとんど3倍ひっくり返りました。今年にロレックスはまた再度RainbowDaytona最新バージョンを出して、それが見たけれども前バージョンと多く似たところがあって、しかしそれは依然として自分独特な場所があります。
実はこ腕時計政府は――これは6年中に彼愛称に対して愛好者達を向こうへ行っているです。それは正式にロレックスCosmographと称するに導かれて通して持って、型番116595RBOW、貴金属時間単位計算は表して、サファイアとダイヤモンドは象眼します。虹Daytonaはロレックス自分バラ金合金Everoseから(完璧な薔薇色色調)を製造して、黒色漆面時計文字盤によく合って、ピンク色黄金水晶時計文字盤、小屋を表して36粒長方形サファイアを象眼して、埋め込みして耳を表してと殻、カラーサファイア指標を表しにおよび入る56粒ダイヤモンドがあります。4130チップ、防水深さは100メートル/330フィートに達します。だから、もしもあなたはこ腕時計で泳ぎに行きたくて、これは問題ないで、私通常はこようにするを提案しないで、彼意味はより多くそれが1つ日光、砂浜と海をあった画面中で現れることができるにあります。
本当にRainbow効果に達するため、こブランド偽物時計コピー宝石はすべて手製で切断して、色漸進的変化も精密に細いを選んで選ぶです。ロレックスは大体師を象眼する20名宝石があって、彼らはただIF(内部が傷がない)品質宝石だけを使って、これは彼らが異物がないを意味して、傷がなくて、いかなるもがありません。ほぼ、一つ石ごとにすべて接近するが完璧です。たとえこようなとしても、私は依然として思って、こ腕時計はやはり(それとも)大部分人に適しないで、派手に生んで全部来て、これが1モデルが日常つける腕時計ことができるではないを運命付けます。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()