close

全く新しいゼニススーパーコピー激安通販ELPrimero時間単位計算腕時計自身は別に本当に大きいニュースでなくて、しかし私達はどうしても言わなければならなくて、これは黒色陶磁器材質から製造して、盤面はそ内部複雑な構造時計モデルが現れて、本当にElPrimeroシリーズに新しい解釈を与えて、格別人を印象に残らせます。黒いほこり色合い運用は少しも単調な感を持ってくることはでき(ありえ)ないだけでなく、かえって更に外観と技術運用上技術が独自境地に至っている場所で全体ブロックリストをはっきりと示してきた。
こ時計内部搭載したチップは時間単位計算機能を陀はずみ車結合とと一緒に、振動周波数は36000vphで、或いは5Hz、高周波数運営は陀はずみ車構造をさらに加えて機械的な美感引き立てを高く備えて、心から全体時計をますます忘れがたくさせます。こ型番はCal.です4035Bチップはずば抜けているが技術を磨き上げるを通じて(通って)感心した深い段階質感に現れ出て、それは明暗効果対比で、有効なは生き生きとしている息を高く備える盤面を作ってきた。陀はずみ車構造は依然として11時所に位置して、しかし以前ElPrimero陀はずみ車チタン金時間単位計算ブランド時計コピー通販とと違い、そ周囲は期日表示する機能に参加しません。
2つオープン型時間単位計算盤面はそれぞれ3時人と6時所に位置して、それら近く際立つ字母は構成単語“Zenith”と“ElPrimero”を彫刻しました。そ時計針は分針と皆ルテニウムクラッド層に付いていて、そしてひっくり返って黒色夜光材質があって、唯一鮮やかな色場所便があるが時間単位計算ポインタートップで、赤色運用は更に時計文字盤明瞭度を強めるためにとただ性だけを読みます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()