霊感はゼニススーパーコピー時計と初期航空から来て、新しい高さに上がって、女性設計元素を取り入れて、PilotMontred’AトronefType を創作しだします20“40?MmLady”。1つ豪快で人を魅惑する腕時計、忠実に追随していて本当力時に指導したが偉大なから空中計画を征服して、自由であふれ出ている方法で表現して時間がと領域探求する欲求を知らないで、こ腕時計は共に異なるバージョンを出します。
20世紀に30年代40年代、Montredと’AトronefZenith Type 20装備はいくつ(か)飛行機があります。そ中は有名な高徳隆SIMOUNC.を含みます635飛行機、フランス空軍から訓練用途を行って使って、国際を飛んでと太平洋航路にまたがる空軍青空郵政会社があります。数十年後に、本当力時に中から吸収して経験に着いて、実施中精度と信頼できる度、で気違いようなドリカムを時計を高めました。
 今1人新しい女性スターは無限な空中できらめいて、喚起してパイロット記憶40ミリメートルに対して殻を表すことができる1つ豪快ながあって、刻んで本当力がある時飛行するゲージ板表した状況で、明確な標識になってこ偽物時計 販売起源を表明しました。人はなやかな時計文字盤に、小屋を表してと表して耳上で共に象眼させた491(約3カラット)ダイヤモンドより低くありませんて、同時にそれは比較的シンプルなバージョンもあって、バラ金あるいは精密な鋼表す小屋

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()