全く新しいELITE菁英シリーズレディースファッション月相ブランド偽物時計、巧みで完璧な表を作成する技巧で味わいがあるクラシックを解釈します。超薄は殻を表して精密な鋼あるいはバラ金材質を採用して、白色真珠雌貝時計文字盤は月光類ようだやさしくてやさしくて、64粒きらきら光るダイヤモンドを象眼して、優雅に落ち着いて手首間で転々とします。優雅な月相皿は縫って無数星に明滅して、まるで神秘的でロマンチックな真夜中星空を眺めます。非常に細いポインターが軽くて彫刻するをなでる時表示して、簡潔にきちんとしています;精巧なダークブルー小さい秒針が奇抜で9時所で位置して、細部中で最もしなやかで美しい格調を現します。
時間母にやさしくて優雅な容貌と強靱で勇敢な内心を与えて、ゼニススーパーコピーELITE菁英シリーズレディースファッション月相腕時計が完璧にまさに優雅でロマンチックな外観と非凡で気丈な核心にまじるようです:本当力時にから単独で製造したELITE692を研究開発して自動的に鎖チップに行きを搭載して、精密で必ず信頼できて、彼女が全く同様で家庭と事業間自由自在な転換、慌ただしい時間で中で精密に必ず自分リズムを掌握します。更に50時間動力を越えて保存を持って、働く周波数は28で、800は奮い立って/時間、防水深さは50メートルに達して、堅固で実用的です。すばらしいワニ皮バンド或いは腕利きな精密な鋼時計鎖によく合うにも関わらず、彼女はすべて気楽に御することができて、万種類風情を演繹します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()