“1分飛行がラッセルを押さえる”はブランパンだけある誇らしい発明で、陀はずみ車更に稀有なとても複雑な機械腕時計機能に比べてです。重力を相殺するためラッセルを押さえて、時計に幸運にならせて更に精密で正確だ誕生、しかし製作費が高価で、技術が複雑で1度新鮮で今市場を少なく出すためです。ラッセル機能を押さえて1余り世紀間ほこりに埋もれられた後で、ブランパンは2008年に“1分飛行カードラッセル”を出して、再度こ大きくて複雑な機能を表を作成する最前線まで(に)おします。ブランパンスーパーコピー販売優良店開始性は伝統をラッセル52分一サークル回転速度に押さえて陀はずみ車とと同じ1分一サークルをあげて、ラッセルを押さえて匹敵するを陀はずみ車きわめて良い観賞性与えました。
もしラッセル機能を押さえたらがブランパンを傲慢で機械表を作成する史“唯一扉特技”に立たせで、月相はブランパン“奥手”です。月相は別一つ埋もれさせられでことがある複雑な機能として、前世紀80年代初期までブランパンに改めて後方を演繹させられて新入生を得て、そ時“石英あらし”下で、ブランパンこ事は世間人眼光を改めて機械表を作成する領域に引き延ばして帰って、それによって機械表を作成する復興に引率します。ブランパンは表を作成する業内に現在ところ世界トップクラス完全で巨大な月相一族を持って、5種類すばらしい表情月相を持って、ブランパン“2つ目logo”です。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()