close

     当シリーズ第1篇中で言及があって、Deepsea116660を誤ってロレックス の コピー黒水鬼に思う部サブリスト友達があります。実はそれただロレックス黒水鬼1つ分枝、今ところ依然として独立する1つシリーズになります――SEADWELLER型。本文は決して混乱をしずめて正常にもどすではなくて、ただ利用してみんなにこ深海覇王を紹介します。
       SEADWELLER1番早い原形は1960年一回深海探険壮挙ため。そ時、ロレックスは実験性原型を“DeepSeaSpecial”に表して深海潜水艦トリエステ号で(Trieste)船体を組み立てて、みごとにおりてマリアナ海溝“挑戦者深さ”海域まで(に)潜んで、10深さを記録して、916メートル、歴史的重要性初めて試みを完成します。こ腕時計盛り上がる表す鏡は見て享受しにくいが、しかし最大程度は深海巨大な圧力を防ぎ止めることができます。
    こ後で、ロレックス 止まる1967年にフランス専門水中宿題会社COMEX会社する持つ並ぶヘリウムバルブ使いCAL.ために1520芯Ref.5514COMEX,そ列ヘリウムバルブは深海が海面に戻る時計内から対処するだけために深海圧力プッシュヘリウムに正常な圧力下で鏡を表して設計したを膨張して駄目にさせられます。Ref.5514これは公然と一度も発売してなくて、深海探険する深海鋭利な武器だけために。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()