ロンジンは悠久表を作成する伝統を受けてそ通りにして、再度ブランド歴史上から豊富な骨董時に計算する貴重な品中で霊感をくみ取って、ロンジンにクラシックを表してもう1度シリーズA7型1935空中ナビゲート名を刻んで表すように出して、航空領域とブランド時計コピー通販勝負がつきにくい歴史源を明らかに示しました。こ時間単位計算は時計が復古優雅な設計と精密で正確な性能を兼備するを積み重ねて、航空領域時間単位計算に対する厳しい要求を満足させる。あめ色傾く式時計文字盤、パイロットに操縦飛行機と同時に正確に読ませる時、最も巧みで完璧なスイス表を作成する技術を現して、勢いは時計愛好者愛顧を受けるでしょう。
       ロンジンスーパーコピー時計激安通販すばらしいA7型1935空中ナビゲート腕時計。20世紀初め、ロンジン表す名前は飛行する先駆者達としっかり繋がって、彼らは勇敢に挑戦して、業績が並外れています。1つ目が一人で飛行機を運転して大西洋飛行探検家チャールズ・中隊を横切るは便を抜く中一つです。2017年に続けて完成こ飛行壮挙90周年を抜くです。1935年、ロンジンは表して米国軍側になっていくつかA7型空中ナビゲート腕時計を注文して作らせて、こデザインは精密だ正確で堅固なを設計目的にして、航空腕時計を予約購入する時軍側を満足させる精確な時間単位計算厳しい要求に対して。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()