close

ChopardとMille Miria、30年のパートナー
ショパンスーパーコピーやMille Miriaもうを育ててきたさんじゅう年の真のパートナーシップ。ショパン連合総裁カールフリードリヒShuffleはクラシックカーの情熱、美しいメカニズムと表現の熱愛は惹かれましたという連絡。彼はよく知っている経典自動車の収集家だけではなくて、彼も立派なドライバーです。過去30年、彼はずっと名のある経典車のハンドルを持っていて、運転技術を高めて毎年試合に参加しました。1988年、そのショパンとして赴任した時、Mille Miriaの公式パートナー兼タイマーを通じて、このネクタイ、同名のスーパーコピー時計シリーズとして誕生した。ブレシアとローマでは毎年春の間で1000マイルの間に、400台を超えて、美しいイタリアの風景の中で駆け回っています。実は、この伝奇レースはマーク的なシリーズとなっており、ショパンの象徴とも言える。

伝奇色
19世紀初め、レースの世界では、国の色を指定し、試合に参加する風習が始まりました。運転手の国籍を決めるために、国ごとに色が割り当てられている。赤いイタリアRossokorusaと呼ばれ、イギリスのイギリスレース緑、ドイツ銀「銀の矢」、黄色のベルギー国旗をフランスは靑いブガッティと塔尔博特。これは現代のレースの色の歴史的背景を体現している。フェラーリ赤アストンマーチン緑のは、偶然の一緻ではなく、からの有名な文化と歴史が悠久の試合の習慣としてMigliaミラー。身だしなみ5集の違いの色をお勧めのモデルとして収集家のプロジェクトとして美美な恋人の人である。当日の服装はもちろん、車の色の調和とダイヤルを楽しむのも魅力的です。これは、伝統的なスーパーコピー技術と歴史レーサーの一般的な情熱を一緒にすることができる一連のシリーズであり、互いに応答することができる。

https://www.mestokei.comスーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店

arrow
arrow
    文章標籤
    スーパーコピー
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()