close

カルティエは全く新しくて神秘的な時計算する作品を出して、RotondedeCartier天体の運行式の神秘陀はずみ車の腕時計、950パラジウムの金は殻を表して、直径の43.5ミリメートル、円の玉の形は冠を表して、1粒の突き出ている円形のサファイアを象眼して、9462MC型のチップ、30メートル水を防いで、黒色ワニの皮バンドは18Kプラチナの可変の学校式のぬいあげを付け加えてボタンを表します。
神秘の時間の腕時計と2重の神秘陀はずみ車の腕時計を継いだ後に、カルティエの公表する天体の運行式の神秘陀はずみ車スーパーコピーブランド時計、ポインターの軸心の回転する中に従って捕らえてシステムを跳躍するのを置きを搭載します。カルティエの神秘的な美学はそれから全く新しいページを開きます。すべて全て精巧な構造にあります。神秘のチップはほとんど現れて余すところなくて、まるで時計の殻の中で宙に浮いて漂います。感嘆させられる視覚効果を実現するため、チップの歯車は空間を占めてできるだけ減少します。9462MC型のチップはしなやかによく動いて、中軸が捕らえるからシステムを跳躍して、車輪、歯車チームとぜんまいの箱を並べて構成をつり合わせます。分針はチップで狭くて長い延びる部分を設けて、毎時間時計の文字盤をめぐって一サークルを回します。チップの自身のスポーツの軌道がまたはっきりしていてわかって、まるで夜空のきらきら光る星をかすめます。それは宙に浮いて漂って、接続が少しでもありません。チップ部品層の重ねは組み立ては同時に回す4つのサファイアの水晶の円盤の上でで、奇跡のような神秘の光景が現れます。
カルティエスーパーコピー販売9462MC型の労働者の仕事場は精製して手動で鎖の機械のチップに行って、総直径の39ミリメートル、チップの厚さの5.90ミリメートル、骨組みの直径の17法は分けて、すぐ38.20ミリメートル、赤い宝石軸受数の25、チップの0件数の408、車輪を並べてしきりに毎時間の21奮い立って、600回、動力は少なくとも約50時間貯蓄して、天体の運行式の神秘陀はずみ車を搭載して、中は神秘陀はずみ車を置いて捕らえるからシステムを跳躍して、車輪、手本歯車チームとぜんまいの箱を並べて構成をつり合わせて、毎時間回転する1週間。

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-87.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()