ブランパンスーパーコピー安心専門店は感情を傾けてまた力作をおして、2322V2チップの中で2の大きい時間単位の計算の調速装置のが現れて2羽が翼を揃えて飛びます。この全く新しい腕時計は造型の斬新なアイデアによく合って表を作成して閉じ込めるのを彫って、進取とスポーツの風格を兼備します;飛行する陀はずみ車は飛行とラッセルを押さえて腕時計の“芯”の中で同時に跳びはねます;重層の時計の文字盤設計は最もチップのすっかり理解する米を現します。
この腕時計は最新の設計の特色を配置して小屋を表して、実用的な数字の目盛りを搭載して、橋と車台を表してつりあいがとれていない形式を採用します。精密な艶消しの売り払う処理を経て、外はNAC上塗り(時計の橋と主な添え板の黒く塗る電気めっきの技術を)でひっくり返って、それブランパンのクラシックのシリーズの中から才能がすべて現れて、最も一般のものとは異なる独特な風格を現します。陀はずみ車はとラッセルの骨組みの外形を押さえて、精巧に改めてとを設計して形作りをも通りました。重層の透かし彫りのチップは富む段階の思う空間の奥行きを通じて(通って)活力の動態を作りだして、六角形のチップのねじはもっと全体はよく動く美感を増加します。すべてのはこれらは皆Blancpainブランパンの表を作成する史の上で元素初めて“現れる”を設計します。
スーパーコピーブランド時計の中の陀はずみ車機関は1つの回転する骨組みの構成から、骨組みはひとつの添えてたとえシステムと1つの平衡がとれている振り子の車輪でもを捕らえます。雁木車の小歯軸が1秒の車輪の外縁部に固定して回転するのを巻いている時、骨組みは次に回して、そして回転するを通じて(通って)必ずしなければならないエネルギーの伝送をエスケープおよびまで(に)車輪に並べます。骨組みの毎分回転する一サークル、だから腕時計を相殺して垂直の位置の時の電位差があります。最初おじさんのニックの森(Bonniksen)の創造したカードラッセル機関、その骨組みは決して1つの固定の秒の車輪をめぐって回転したのではなかったですけれども、1チームの輪列から動力を提供するので、しかしその設計の主要な意味とクラシック陀はずみ車がぴったり合っています。カードラッセル機関は2本の歯車の駆動チェーンを採用して、1本はそれによって骨組みを動かして回転して、別は1本つり合わせるためにシステムを順番に当たって捕らえてたとえ動力を転送するのでもを並べます。ラッセルの上方のJBLogoマークを押さえてlyre図形で現れて、レーザーの切断技術を通ってチップを組み込みます。これはブランドが初めてこのように小さいサイズの素子上このような極致の精密な技術を運用しているのを実現するのです。
腕時計の中の陀はずみ車とカードラッセル機関はそれぞれ独立するぜんまいの箱の駆動から、両者は同一のチップの内で円は解けて完璧に垂直に放置します。同一の時計の冠(すぐの上で連鎖リストの冠)を使いためを実現する、この2つのぜんまいの箱のために同時に鎖に行って、技術が独自の境地に至っている先進的な新技術の開発を採用して、駆動の上で鎖の歯車を全体のチップの周りで巻きます。この陀はずみ車はラッセルのチップを押さえて2つの悪い水圧車止を配置して、ひとつのは専門的に2つの復雑機関からの情報を結び付けるのに用いて、

Blancpain宝珀再推新作,陀飞轮与卡罗素并现双飞之美

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-112.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

創作者介紹
創作者 noobtokei 的頭像
noobtokei

スーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店

noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()