close

ブランパンスーパーコピー優良店はレディースのために1モデルの特別な版の腕時計を作って、このシリーズの腕時計はすでにあまりに多くチップを搭載して、大部分は採用の中で軸の秒針で、これはレディースファッションの機械的な腕時計ので何珍しいです。バレンタインデー制限する腕時計のチップが100時間の動力の貯蓄するCal.を持ちを含みに用いのでことがあります 1150超薄の自動上條のチップ;週とポインター式の期日表示するCal.を配合します 6763の自動上條のチップ;飛びを備えて機能のCal.に帰ります F185時間単位の計算のチップ、このチップの第一は1998年の世界の初のレディースファッションに駆動して飛んで時間単位の計算の腕時計、Cal.に帰りにおよび用います 6150“LadyBird”のチップ、それは1950年に世間に現れる時で世界で最小の自動上條のチップで、直径は15.7ミリメートルしかありません。
腕時計は「ハート形」設計を採用して、そして巧みに図案を腕時計の異なる位置に置きます。今年、この心は19粒のルビーから12時に、並置を構成します人。ルビーは丸天井式を採用して型を磨いて切断して、そのてっぺんは盛り上がる円形の弧面で、あずまや部は採用は顔型を刻みます。
腕時計、精密な鋼を配合して殻を表して、50メートルの防水の深さを備えて、超薄のCal.を内蔵します 913の自動上條のチップ。その青銅の合金は車輪を並べて微調整するねじとケイ素の空中に垂れる糸を添えて、それによってケイ素の低い密度はおよび、に小さくて精巧になって地震に備えて、しかも全く磁場に影響するように受けません。プラチナの上條陀装飾は線形と環形ジュネーブの波紋があって、そして面取り処理を通じて(通って)、へりの赤色Blancpainは時計の文字盤の上のルビーの心の外観と呼応するのを表します。ブランドコピー時計は2本の交換可能なの短吻ワニの皮バンドを配備して、1条は赤色で、もう一つの条は白色です。

Blancpain 情人節限量腕表 腕表發佈

https://www.mestokei.com/menu/tokeikind-112.htmlブランド時計コピー海外激安通販専門店

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()