機械時計を表す幸運な誤差は重力効果からもたらしたので、工場出荷する前にチップのが学校を加減するのに対して、個人のが習慣、周囲の温度の変化、チップの材質をつける、油(脂)の品質などを表す客観的な条件は重力の幸運な正確率に対する影響に増大するか減少します。世界で全く正確な機械時計がなくて、機械的な表す正確性も石英スーパーコピー時計N級品と比較することはできません。ある友達は自分機械が機械を表して表す一定の時間にの内で分秒は差あるいは誤差がとても小さくないことができると言って、これは実際には1日不一致方位の下でプラス・マイナスの相互の相殺の結果をつけるのです。1ブロックリストの品質の善し悪しがそれの幸運な安定性を見るべきなことを判断して、過度にゼロエラーを求めるべきでありません。
精密に機械をまねて誤差の解決方法を表します:
  ぜんまいの構造の特徴、材料、小屋の間の摩擦と疲労のため、力のモメントを出力して強いから弱い変化に着いて、およびぜんまいと歯車の運送力時発生する摩擦など、でも時計の幸運な精度に影響します。またおよび、位置などにつきあってもぜんまいの振り子偽物時計ブランドが正常に運行するのに対して影響がある気候、地区の環境があります。今の機械は石英時計を表して、機械的な時計の弱点を克服して、時間基準として水晶のきわめて安定的なディザーを利用して、周波数分割の電気回路が周波数分割を行った後にを通じて(通って)毎秒に一回なって、また小型のステッピングモータあるいはスキャンを経て歯車、ポインターを動かして、時間を指示して、すぐこのように、しかし採用する水晶が温度化の妨害を受けるため、誤差が現れるのがも、普通な毎日速度は15秒です。これは許したのです。

創作者介紹
創作者 noobtokei 的頭像
noobtokei

スーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店

noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()