close

こ腕時計はElPrimero を搭載します405Bガイドポストは順番に当たって自動的に鎖チップに行って、運行する時ひっそりと消息がありません。こ時間単位計算ストップ・ウオッチは奮い立ってしきりに毎時間36に達して、000回、時間単位計算がとても精確でD秒に着いて、同時にカレンダーによく合って表示して、遠隔測定目盛りがおよび飛行中特に重要なが飛ぶに機能に帰ります。普通時間単位計算ストップ・ウオッチは3回押しボタンを押してようやく時間単位計算、帰零そして改めて時間単位計算を停止することができなければならなくて、ゼニススーパーコピー時計(N級品)配備したは飛んで機能に帰って、軽くちょっと押しボタンを押すでさえすれ(あれ)ば、上述3項操作を完成することができます。
  殻を表してしなやかに堅固な黒色Alchronチタンアルミニウム合金を採用して製造して、直径は45.5ミリメートルに達して、回転して閉じ込めて配備を表すアルミ質輪小屋をそりを防ぎます。アーチ形サファイア水晶鏡映面はナビゲート飛行機機体舷窓が霊感をくみ取りに用いるから。透明なサファイアクリスタルガラスを通すが表す辺鄙で、腕時計に搭載させた世界幸運な最も精密で正確なチップは構造一覧に運行して余すところありません。時計文字盤は3時位置はカラー分時間単位計算皿が設置されていて、戦闘機上パイロット使った輸入完成品とモデルを表すがぴったり合っていて、夜間に赤外線照明コックピットで中でもはっきりしてい読むことができる時。それ以外に、時間時間単位計算皿は6時位置に位置して、小さい秒針は9時に位置を設けます。白色superluminova夜光時にと黒色時計文字盤がと殻を表して鮮明な対比を形成するを表示して、時間単位計算秒針はまばゆくてまばゆい赤色を採用します。偽物ブランドコピー時計外縁が刻んで遠隔測定目盛りがあって、全体効果をもっと深くさせます。El Primero Stratos FlybackRainbow腕時計は風格をひとつだけ持っていて、ますらおぶりを体現していて、スポーツ息黒色ゴム腕時計バンドと黒色PVD上塗りぬいあげ式を高く備えてボタンを表しによく合います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()