close

        全く新しい2018“海洋を想い抱く”時計は50噚シリーズ優良な伝統に従って、1953年始め潜む水道メーター主要な特性をそまま用いて、穏健で信頼できるCal.を採用します1151は自動的に鎖チップに行って、時計連続4日動力を確保して貯蓄します。腕時計は更にケイ素質空中に垂れる糸を搭載して、それによってチップを保護して磁界干渉に受取るを免除して、内蔵する必要はないは磁気軟鉄を抵抗する保護覆いを防ぎます;透明なサファイアガラスを通すが表す辺鄙で、チップ上ジュネーブ波紋が飾って刻んで“OceanCommitment”(海洋を想い抱く)字形プラチナメッキ黄金上で陀を並べて一望ですべて見渡せる鎖があります。時計水を防ぐ30巴、およそ300メートル深さようです;そして潜む水道メーターなくてはならないを搭載して一方で回転して小屋を表します。閉じ込めて採用を表すは果てしない海洋目を楽しませる青いを象徴して、外裂け目サファイアガラスを防いで輪を表す資格があって、こ設計はブランパンコピー時計から2003年に制定します。表して人目を引く大きいサイズ目盛りを閉じ込めて、および時計文字盤上で時標識とポインターは皆Super―LumiNova夜光上塗りでひっくり返って、時計水中環境中最優秀可読性を確保しました。ダークブルー時計文字盤は6時に位置はBOC標識を印刷してあって、ダークブルーと表して互いに呼応を閉じ込めます。
皆201850噚“海洋を想い抱く”限定版腕時計は者を買ってすべてブランパン“海洋を想い抱く”に参加して道を同じくして数項特権を閉じ込めて享受する招きを得るでしょう、BOC特別興行イベントと会議に参加するを招きを得るを含んで、ブランパン賛助した各科学考察イベント過程を目撃証言する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()