close

         1914年、チーターは初めて1モデルカルティエ手チェーン時計上で見得を切て、敷く技法を埋め込みして真に迫っていて精巧で美しい豹柄を表して、世間人を驚嘆してあこがれさせる、芸術家無限な霊感を奮い立たせます。あとで、カルティエ有名なデザイナー、ルイ・カルティエ親密なパートナーは、愛称に“チーター”貞操・杜桑レディースためにチーター造型設計を一層光彩を放たれます。今ところ、カルティエ所属PANTHニREDECARTIERチーターシリーズは更にそ美学風格を新作中で続いて、近代的な流行風格が現れます。
 PanthニredeCartier時計は誕生するは1983年に、パンサーを名にしたけれども、直接ヒョウからだを象化に備えていないで、金属チェーンで持って光線が照射するもと明暗で対比するで、豹柄境地に似通いを表します。
カルティエスーパーコピー時計はハーフバックが精神を開拓するでPanthニredeCartierシリーズ時計時計鎖を与えて、なめらかな線はデザインが緻密できめ細かくて、18Kバラ金製造する両周時計鎖は手首間でめぐって、女性独特な魅力を完璧に腕時計中で現れて、照明下で軽いダンス腕、手首間“豹柄”は浮かんで、影が形に添うように仲が良くて、セクシーに深く優雅な光芒を備えます。


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()