close

       ブレゲTradition後世まで伝わるシリーズ時計、独特な偏心的小さい時計文字盤設計風格、古典で優雅です。そ独特な霊感はルイ・ブレゲ先生Subscriptionに源を発して表しに来て、たいへん紳士正装を味わってつけるに適合します。ブレゲスーパーコピー時計通販はこ7057バラ金時計を出して、たばこグレーNACを採用してチップを飾って、きれいなたばこグレーNACチップ表面装飾は電気めっきをするを通じて(通って)たばこグレープラチナ族貴金属合金を形成して沈殿してなるです。
こグレーNACはチップを飾ってモデルを表して、手首は殻を説明して18kバラで製造して、殻を表す直径は40ミリメートルで、厚さ11.65ミリメートル、殻細部処理を表してブレゲに続いて風格に慣れますと。時計文字盤は直接に時計文字盤底板下にある板橋、歯車、エスケープ、ぜんまい箱などチップ部品に隠れてはっきりしていて公にして、だからSubscriptionは単にポインター懐中時計機械設計だに向って敬意を表します。
 バラ金歯車型が冠造型を表すは簡潔に精巧で美しくて、磨き上げる表す冠トップ浮き彫りを売り払ってブレゲブランドLogoがあって、優雅で美しくしかも高貴なブランド時計N級品身分を明らかに示します。非常に細い表す殻側面がブレゲを採用してしかも一貫してすばらしい貨幣紋様が装飾して、十分にブランド時計細部で風格に現れ出てとらえます。円アーチ形表す小屋は光沢加工を通じて(通って)磨き上げて、金色光沢を配って、高貴で優雅です。
ブレゲ高人気シリーズとして、Tradition後世まで伝わるシリーズ時計融合ブレゲ独特な風格と全く新しい技巧、それがブレゲ古典細部設計を伝承してと直接に外チップを暴露して運行するすべてたくさん友達を表して夢中になりを譲って、全体外観は1枚旧式懐中時計をようだ手首間でつけて、精致で美しいは同時につける者が味わいを余すところないに表れます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()