close

        オリスは改めてChronorisDateを発表して、これは1モデル復古競技用自転車時間単位計算風格自動時計で、時間単位計算機能になくなった時間単位計算原型表す造型があります。
全く新しいChronOrisは鮮明な方法でそ時代に向って敬意を表します。こ時計採用する39微小なももち米(もち粟)で作った酒桶表す殻―――ORIS中でとても珍しい表す殻形、付いている傾く輻射状針金をつくるへりつるつるしている側面、アーチ形サファイアクリスタルガラスと表す鏡始まる艶消しアルミニウムに向って表を作成する殻線傾きます。針金をつくってと分けて鋼2種類ベニヤ単板を売り払うでしょう1条斜線があります。殻を表すはスポーツ時計中で厚いとは言えなくて、サイズは12.4ミリメートルです。こ時計独特な鋼時計鎖、15列以上からくり骨に付いていてひとつと安全に折り畳んでボタンを表して、たいへんスポーツ型復古する設計に適合します。オリススーパーコピー時計代引き鎖とても軽い私で緩む計略上で、私想像したが要するよりずっと心地良いです。あなたはまた(まだ)茶褐色皮革、黒色ゴムあるいはグレーNATO時計バンドを使うことができます。
急に下を見て、こ2つ時計冠は時間単位計算押しボタンあるいはスーパー潜む水道メーターに似てい見えます。2時に位置が非ねじ込み式が付け加えて時間調整あるいは手動を行いを表しがある上に鎖、そして4時に位置はねじ込み式を採用して冠を表して、回転する内部テーブル小屋に用います。全てが冠を表してすべて独特な形があって、4時に位置表す冠は更に捉えやすくてねじります。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()