close

ブレゲ コピー「マリーン・マリーン」は、永久カレンダーと連動して時方程式を動かすタイムピースです。 30日や31日月や閏年28日や29日2月など、4年に1度暦周期不規則性を考慮した動きです。 こカレンダーは、ブレゲ時計創意工夫と、新たに誕生した機関を示しています。 週と月はポインタではなく、窓で表示されます。 日付は「後ろにジャンプ」できるポインタで示されています。 ポインターは月末深夜までセクターエリアに沿って移動し、方向を変えて瞬時に「1」位置に跳ね返って翌月スタートを切ります。

マリーン航海起源を強調するために、文字盤には中央に波模様ギョーシェ模様が施されています。 ローマ数字アワーマーカーとブレゲ針はピンクゴールド製です。古代フランス海軍一級戦艦「HMSロイヤル・ルイ」を描いたムーブメント裏蓋には、ムーブメントプレートに手彫り刻印が施されています。 ブレゲ スーパーコピー時計販売 船体全体は4本ブリッジ合板にまたがっており、1本合板が他合板に向かって伸びていくような絶妙なディティールが施されています。 そためには、ムーブメント組み立て後にパターン各要素が完全に揃うように、パターンを最高精度で配置する必要があります。 樽ドラムには手彫りコンパスモチーフが施されています。 ギョーシェ彫りとブレゲモチーフが手彫りされたプラチナ製円形ローターが、こムーブメントを芸術作品ように目立たないようにしています。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()