close

ブレゲスーパーコピーは伝統的な技法である "グラン・フー・エナメル "を用いて、極薄トゥールビヨンウォッチ「クラシック・クラシック」文字盤にディープブルータッチを加えました。今でもほん一握り熟練職人が習得しているこ古代技術は、アブラアン-ルイ・ブレゲが大切にしていたもで、ブレゲはこ技術が彼時計に与える完璧な純度を高く評価していました。時計美学に革命を起こし、ブランド時計コピー装飾を排除したがブレゲだったですから、これは驚くべきことではありません。今日、ブレゲコピーはエナメル芸術に特化した工房を維持しており、そ芸術は生き続けています。


こ新しい時計色は、さまざまな色合いブルーをブレンドしたもです。最後ステップは、文字盤を焼成する前に優しく研磨することで、文字盤に自然な光沢を与えます。文字盤ゴールド部分は、そ後、非常に貴重な仕上げ技術である面取りを専門とする面取り工房で修正されます。そして、文字盤上に様々な表示が配置されます。文字盤に施されたブレゲ数字、アワーサークル、セコンドサークル、ブレゲロゴは、こ文字盤ユニークな処理に合わせて、熟練した職人手によって丁寧にグラデーションが施され、印象的な効果を生み出しています。また、大きなブルー色が、シルバーパウダーを施したインデックスを際立たせています。トゥールビヨンキャリッジ上には、目に見えないブレゲスーパーコピー時計通販シグネチャーがあります。1795年、アブラアン-ルイ・レゲ・タイムピース真正性を示す印としてインビジブル・ブレゲ・サインを導入し、当時問題となっていた偽造品を効果的に抑制しました。今日、ブレゲは創業者へオマージュとして、ほとんど時計にインビジブル・ブレゲ・サインを装飾として使用しています。


こ時計からは、厚さ3mm以下、ケース全体厚さ7.45mmというブレゲ最薄トゥールビヨンムーブメントを見ることができます。4時と6時間に配置されたトゥールビヨンは、特殊な脱進機を備えたチタン製トゥールビヨンケージに収められ、シリコン製ブレゲ・ヒースプリングが4ヘルツという、トゥールビヨンウォッチヒースプリングとしては非常に高い周波数で振動します。特許を取得したハイパワー香箱おかげで、「クラシック 5367 超薄型自動巻トゥールビヨン」は80時間パワーリザーブを備えています。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()