close

4.jpg

ブレゲマニュファクチュールは、物理学法則を覆すかような複雑で調和とれた宇宙を創造しました。精巧な彫刻ように、完全に露出したムーブメントは、12時間ごとに1回転するリズムで軸を回転させています。こ時計は2つ独立したトゥールビヨンによって駆動され、それぞれが1分間に1回転します。こようにして、連動した調整機構が二重回転を可能にし、それがトゥールビヨンブリッジを時針として使用するという大胆なデザインになっています。ムーブメント部品には、往年グランドコンプリケーション・タイムピースに使用されていたと同じ素材であるゴールドを使用しており、こ時計視覚的な表現は目を見張るもがあります。こ時計は、ブレゲ専門性を示すもであり、特に裏蓋には、アブラアン-ルイ・ブレゲがパリ時計台に購入した建物を描いた手彫りエングレーヴィングが施されています。


ブレゲスーパーコピー時計精度に及ぼす重力影響を打ち消す解決策を模索していたところ、振り子アイデアにたどり着きました。彼はテンプ、ヒゲゼンマイ、脱進機(脱進機レバーと脱進機ホイール)を軸に回転するケージ中に配置することに着想を得ました。こ発明は、独創的な原理と魅力的な動作モードを備えており、そ所有権は今日もブレゲに帰属しており、真に卓越した独創性を発揮しています。


こモデルでは、2つ振動機構が同時にセンターディファレンシャルで回転する別一対ホイールに結合されています。こデュアルインプット設定により、トゥールビヨン平均回転数が決定され、ローターが12時間ごとに1回転するようになっています。分表示については、クラシックなセンター分針を採用しています。こセットには、ホイールトレイン隙間を最小限に抑えるシステムが搭載されており、時刻表示を完璧にコントロールすることができます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    noobtokei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()